CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

クレームなんて聞くなっ!
2017.11.29
僕、批判や苦情なんて
聞かなくていいと思うんですよ。。。

そんなのいちいち聞いてたら
どんどん制限ができて自由は無くなるし
良さや魅力も消えていくからね (´-ω-`)

中には、言い掛かりや
何にでも文句を付けてくる
悪質クレーマーもいて
まともに相手にしていたら
ストレスでハゲちゃうよ! 笑

クレームって目立つから
みんなが言ってるように感じるけど
実際は、ほんの一部だけなんだよね…
みんな良いことは言わないから ( ・3・ )ブー

ほんの数人のために
大勢の楽しみが奪われるなんて
おかしいと思うのです。。。

ちょっとしたことですぐ規制されるこの社会…
息苦しい世の中になって行ってると思いませんか?
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
クリスマス撲滅委員会 - 2017年12月17日 22:43
自主規制反対!

ってか自主規制なんかするなよヘタレ!

チャチャチャ! - 2017年12月11日 03:22
監視社会ニッポン!規制社会ニッポン!

はい、論破! - 2017年12月07日 19:55
安易な規制を許したらいずれは俺達の好きなものまで規制されるぞ!

聡史 - 2017年12月07日 18:39
>>瓶の蓋
そうそう。痴漢や自殺に利用される電車とかね。プラットホームではなく犯罪を犯す本人の問題。どんなに規制してもそういう人間が一人でもいる限り事件はなくならない。寧ろそういう人間が生まれない社会にすることの方が大事。

ラ・モス24曜日 - 2017年12月05日 23:42
<昔好きだった番組>

クイズダービー
まんが日本昔ばなし
ザ・ベストテン
オレたちひょうきん族
クイズ100人に聞きました
夢で逢えたら
ガチンコ!
ねるとん紅鯨団
イカ天
東京フレンドパーク
11PM
ギミア・ぶれいく
風雲たけし城
笑っていいとも!

意外と覚えてねーやw

まんまるめがね - 2017年12月05日 20:08
TVがBPOを裁けばいい( ̄^ ̄)ドヤッ!

ペガサス - 2017年12月04日 21:33
老人どもは頭が固くて新しいものを認めたがらないんだ

瓶の蓋 - 2017年12月03日 22:10
座間9人連続殺人事件でツイッター規制とかもうねアホとしか言いようがない。ツイッタ-で知り合ったというだけでツイッターまったく関係ないし、それなら犯罪に使われている電話や毎年多くの人間が交通事故で亡くなってる車を規制しろって話。

イジリー - 2017年12月03日 15:04
ギルガメッシュNIGHT

くじら - 2017年12月02日 09:08
さあつまらない世の中になって参りました!

おっさん - 2017年12月01日 17:00
昔のテレビはそりゃあ楽しかったさ「ドリフ大爆笑」「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」「ダウンタウンのごっつええ感じ」「とんねるずのみなさんのおかげです」「浅草橋ヤング洋品店」・・・テレビもつまらなくなっちまったよ。

はい、論破! - 2017年12月01日 14:57
BPOを審議する団体作れよ!

VIPPER - 2017年12月01日 11:23
地上波がつまらなくなったのはそういう理由があったのね。
テレビは悪者にされがちだけどテレビ局も苦労してるんだな…
少しだけテレビに対する見方変わったわ。

羽乃亜 - 2017年12月01日 01:36
言いたいこと言えていいですね。悩みなさそう(笑)

究極の癒しα波 - 2017年11月30日 20:14
うちの会社は仕事柄クレームが日常茶飯事なんだけど毎日知らない人間に文句言われるんだぜ!でももう慣れたぜ(泣)

御意見番 - 2017年11月30日 18:38
間違い探しあら探し社会に喝っ!!!!!

テレビマン - 2017年11月30日 15:55
テレビがつまらなくなったのは視聴者からのクレームを恐れての自主規制なんだよな。BPO審議入りすると番組のイメージが悪くなってスポンサーが逃げてしまうから。テレビ局の弱腰にも問題がある。テレビはオワコンと言われても仕方がない。

坊ちゃん - 2017年11月30日 12:01
壁ドン!

タケル - 2017年11月30日 10:10
隣の住人がうるさいんだがクレーム入れてきていい?

This is the pen! - 2017年11月29日 23:49
GJ! 

This is the pen! - 2017年11月29日 23:48
GJ! 

This is the pen! - 2017年11月29日 23:47
GJ! 

This is the pen! - 2017年11月29日 23:46
GJ! 

This is the pen! - 2017年11月29日 23:45
GJ! 

二死満塁 - 2017年11月29日 21:03
日本て何でも規制だよな…
そのうち生きることも規制されるんじゃないか笑

綾小路 - 2017年11月29日 19:29
うぽつ!

チョモランマ - 2017年11月29日 19:12
クレーム対応の仕事してる人って大変そう(他人事)

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -