CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

一番大好きなミュージシャン♥
2014.05.06
最近、すごく嬉しいことがありました ヾ(・◇・)〃

なんと・・・
一番大好きなミュージシャンと繋がってしまったのです!
それも、あちらの方から繋がって来てくれた★彡

信じられない。。。

こんな広い世界、
星の数ほどミュージシャンがいる中で…

一番大好きなミュージシャン
自分を見つけて貰えるって本当に奇跡!!!!

こんなことって本当にあるの? 夢(Dream)?

自分にとってビートルズ的な存在の人♪
もうこれ以上のことはない気もする ヾ(・◇・)ノピヨ♥

我が音楽人生に悔いなし!

いやいや、まだ音楽で何も成し得てないし…
ダメダメ!!!! 爆笑

チョコレート・チップスは、
まだ始まってもいないのだから・・・


P.S.  誰なのか言えなくてごめんなさい m(_ _)m
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
じゅん - 2022年01月25日 03:14
もうそろそろ言ってもいいかな笑
そのうち伏線回収します(゚∇^*)♪

じゅん - 2014年05月09日 04:29
みかっちさん。
どんまいです d(・ω・´。)
そもそも、みかっちさん知らないかもしれないです Σ(・□・;)笑

一般の人が好きなミュージシャンと、
ミュージシャンが好きなミュージシャンは違うのかも知れませんね~♪

ありがとうございます!!!!
落ち込んだ時や凹んだ時、
その人の音楽に、いつも励まされてきたので嬉しかったです (*´∀`*)

じゅんさんの凄さ、どんどん証明されて行ってます 爆笑

みかっちさんのコメントにもすごく励まされています☆
これからも応援して下さいね (●´ω`●)

みかっち - 2014年05月09日 00:38
ハズレかぁ~(^◇^;)残念っ!!

全く分かりませ~ん。
ミュージシャンが好きな…ミュージシャン?
また考えておきますね(笑)

でも…
そんな大好きな人と繋がれたなんて(人´_`)
じゅんさん、良かったですね~!!
じゅんさんの凄さが、
また証明されたってことですΣd(・ω・´。)

これからも頑張って下さいねo(^▽^)o

じゅん - 2014年05月08日 22:31
みかっちさん。
お待ちしておりましたヽ(´▽`)/

>布袋さん
なるほど。。。
布袋さんも大好きですけどね(笑)

>波田陽区
残念!すっかり忘れてましたから Σ(・□・;) 爆笑

本当に大好きなミュージシャンって
なかなか言えないんですよね~♪

みかっちさんが、セカオワ・嵐が好きと言いながら
本当は、じゅんくんを好きなように (//∇//)キャッ

また余計な事を言ってしまったような気がする…Orz

P.S 今度こっそりね (゚∇^*)♪

みかっち - 2014年05月08日 09:49
えーっ!!
教えてくれないの~(^◇^;)?

きっとね、ギター繋がりだな(笑)
違うかな~?
布袋さん???

まさか(ll゚艸゚ll)
ギター侍…波田陽区?
って、ミュージシャンじゃないって(笑)

気になる~(^◇^;)
じゅんさん、私にだけこっそり教えて~(笑)

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -