CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

『ちょこBOT』on ツイッター
2013.09.24
ツイッターを自動化しました♪
別に隠すつもりはないし、見ればわかりますね (笑)

何年もツイッターやってきて、
こういうやり方に行き着きました。。。

自動なので、
「おはよう」と言いながら、本人は寝ていたり. . . ムニャムニャ(*~¬~*)
「…なう」と言いながら、まったく別のことをしていたりしますwww

まあ、細かいこと気にしちゃダメです ><
『大物』になれませんよ (爆笑)

※ツイッター上のキャラとでも思って下さい♪w

返信は今まで通り出来るだけします
(遅くなるかもしれませんが…)

24時間365日呟き続けます!
じゅんがお亡くなりになった後も、永遠に呟き続けます♪ (ノд・。)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
辛いときこそ笑顔 - 2022年01月16日 18:26
この時期のことは詳しく知りませんがbotにしてた時期もあったのですね。

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -