CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

器用な人。
2013.09.17
何でも器用にこなす人って世の中にいますよね

自分も…
音楽制作、動画制作、写真作り、ブログ執筆、サイト運営など
いろいろやっていますが (笑)

よく女子からは、
『器用だね!』
『なんでも出来るね!』
『じゅんさん素敵♡ 』
『結婚して!』

とか言われますwww はいはい (。-_-。)

でも、それは一つの事をしっかりやった結果なのです!

「一つの事を突き詰めて行けば、
 物事の道理が分かるようになります!」


自分の場合は、それがギターだったりします。。。

「そこで得たものが、
 他の物事にも生かせるのです!」


それが人より上達が早い、
そして何をやっても上手く行く理由なんだと思います。

はじめから幅広く色々やっても
浅い所でしか回らず、全部中途半端になってしまいます ><


まずは…
時間は掛かるけど、何か一つの事をとことんやって極める
それが大事なんじゃないかと思います!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
パチンカス - 2022年01月16日 15:18
バカだからよくわからんけど
すんげえいいこといってると思うよ

まちば - 2022年01月16日 09:45
これは間違いなく有料級の記事です。

じゅん - 2013年09月22日 05:45
みかっちさん。ありがとうございます!
流石!「なめこ」を極めただけあります☆
分かってる!!!! んふんふ~♪ 笑

みかっち - 2013年09月21日 20:02
じゅんさん名言~(〃▽〃)
極めるって大事!!その通りです!!納得しちゃいました♪

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -