CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

「いつやるか? 明日でしょ!」
2013.04.10
最近テレビあまり見ないので分からないんですが、
「いつやるか? 今でしょ!」
↑このフレーズ流行ってるんですか?w

言いたいことは、分かります。。。

でも、自分の場合は…
「いつやるか? 明日でしょ!」のタイプです♪

そりゃあ、今出来れば今やった方がいいです!
でも、そうじゃない場合も多いです ><

準備が出来ていなかったり、体調が優れなかったり
モチベーション(やる気)がでなかったり、集中してない時…

そんな時に無理してやっても、
いいパフォーマンスは出来ないし、何より挫折する恐れがあります。

大事なことは、それをちゃんとやる事であって
今に拘ることではないと思います!

"大事なことほど、しっかり準備を整えてやるべきだと思うのです!"

コンピュータなんかでもそうですよね?
インストールや大事な作業する前には、再起動するでしょ?

それと同じで、
いったん寝て自分をリセット(再起動)させてやることも必要かと (笑)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
じゅん - 2013年04月14日 09:14
ekoekoさん。超お久しぶりです♪
『そのうちやるさ』 ←優勝!!!!

そんなこと言いながら、
ビシッとやる男子に女子はメロメロwww

前回からもう半年以上経つんですね!
久しぶりの動画楽しく見させて頂きます(`・ω・´) b

世界征服は、見えない所で順調に進んでいます ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ekoekoさんもその一員であることを忘れないで下さい(笑)

ekoeko - 2013年04月13日 21:10
いつやるかって?
もち、そのうちやるさ!
の、ekoekoです(`・ω・´) b

超お久しぶりです。
忙しくてネットの巡回もあんまりしてなかったのですが、
久しぶりにピアプロのぞいたら
ずいぶん変わっていてビックリ(゜д゜)

というわけで、いつものヤツを書き込んでますので・・・(=´ω`=)

世界制服?への道は
まず土台をしっかり固めてからって事ですなw
順調そうで何よりです(`・ω・´) b

じゅん - 2013年04月12日 06:25
みかっちさん。おはようございます♪

楽曲制作まあまあ順調です(笑)
ありがとうございます!頑張ります☆

みかっちさんも同じタイプ(●´艸`)

やること山積みのようですが大丈夫ですか?
『いつやるか?』
『今ですよ!!!!』

本当だ(笑)

無理はしないで下さいね~♪

みかっち - 2013年04月11日 22:21
じゅんさん、こんばんは♪
楽曲制作☆順調みたいですね(^_-)
この調子で、ますます頑張って下さいね!
『いつやるか?明日でしょ!』
‥はい、私もこのタイプ(^-^;)
おかげで、もう何年も痩せられずにいます‥(-_-;)危険な言葉です‥。
やっぱり『いつやるの?』には『今でしょ!』が一番かと‥(笑)
ダメ(^o^;)?

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -