CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

【凄腕ギター】 スウィープ・ピッキング♪ 【最強ギタリスト】
2012.03.30
【凄腕ギター】 スウィープ・ピッキング♪ 【最強ギタリスト】

3つ目の動画をアップしましたYouTube

YouTubeの動画のアップロード日はアメリカ時間なので
自分の全ての動画が投稿した一日前になっています。


※HPの動画のページも更新しました。※推奨(修正済み)
(前と表示が変わらない時はそのページを更新(F5)してみて下さい)

これで、3つの動画の投稿がすべて終わりました!

最初にYouTubeに動画を投稿したのが2011年4月2日なので
結局、動画の投稿は一年で合計4つでしたね

<反省点>
動画の明るさが暗かった。もっと明るく調整すれば良かった. . . Orz
違う所に神経がいってて気付けなかった。。。次回に生かそう (笑)


P.S.
動画を楽しみにしていてくれた人、付き合ってくれた人
見てくれた人ありがとうございました~♪ (*´▽`*)ノ


※ 3/31 動画を修正してアップし直しました m(_ _)m
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
じゅん - 2012年04月29日 06:07
ekoekoさん、お久しぶりです♪
動画待ってました!

今回、結構間が空きましたね(笑)
後でゆっくり見させてもらいますね☆

世界征服に向けてekoekoさんの
動画技術を盗まなくちゃ(爆笑)

ekoeko - 2012年04月28日 11:32
どうも、おひさしぶりです。
自分の動画も完成して
少し落ち着いたので巡回してます(=゚ω゚)ノ

ギター動画うpしてたんですね~
着々と世界征服に向けて進んでいるようで
何よりですw

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -