CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

ソーシャルブログ!
2012.01.10
ちょっと今日はみんなに言いたい事がある!

このブログ、コメントが少な過ぎるっっっ

もっとジャンジャンしてくれなきゃー!!!!

何っ?!もっとコメントしたくなるような記事書けって?

「シャラップ×100」
「だまらっしゃい!」


時代は、「ソーシャル!双方向!SNS!」ですよっ。

みんな、もっと関わって来てくれなきゃ…
だからコミュニケーション能力がないって言われるんですよ!

そんなことじゃ世の中から置いて行かれますよ。。

「これを見てる、あなたのことですよ!」
「あなた!」


コメントがあればあるほど、
このブログはどんどん面白くなります!
褒められて伸びる子です。。。(〃▽〃)

逆に、コメントがなかったり批判的なコメントには、
ブチ切れます(怒っ) ←冗談ですw

みんなで作って行くのです。
夢の国を、夢の世界を、新世界を・・・

PS.
本当に本当にごめんなさい m(_ _)m
今回は、お説教という設定でやらせて頂きました。
気軽にコメントして下さいね(笑)

そうだ、そろそろ美容室へ行かなきゃ~♪
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
パチンカス - 2021年12月28日 03:51
ジャンジャン

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -