CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

今年1年を振り返って・・・
2011.12.31
今年からチョコレート・チップスの活動を始めたのですが、
振り返ってみると、、、

・ホームページを作ったり…  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
・イケメン写真を公開したり…  Σ(゚д゚lll)
・神業動画を投稿したり…    (≧∇≦)b イェーイ!!
・天才ブログをはじめたり…   (゚∇^*) テヘ♪
・ツイッターで訳分からない事を呟きだしたり… \(^o^)/
・音楽配信したり…       O(≧▽≦)O ワーイ♪
 etc. . .

本当は、動画をもっとアップしたり
音楽配信も2回くらいリリースしたかったです. . . Orz

まぁ来年、借りは返します! (`・ω・´)キリッ

今年は、バンドの土台作り(HPなど)に力を入れたので
来年は、コンテンツ(音楽や動画)に力を入れます!!!!

「これからが本番ですよ、覚悟していて下さい。」 (爆笑)

そして、今年嬉しかった事と言えば・・・
音楽配信もそうですが、動画やブログでメッセージを頂いたり
ツイッターでいろんな人と知り合えたのが一番嬉しかったですね!

やっぱり、人との関わりが一番大切なんだと思います
結局、一人では限界がありますし、楽しさも半減してしまいます。
何故か自分の周りには、良い人達が寄って来てくれます☆彡
すごい幸せな事ですよね。。。(*´ω`*)

来年は、もっとたくさんの人達に出会って
話をしたり、楽しさを共有したいですね (笑)

P.S.
今年一年ブログを見てくれてありがとうございます!
来年も頑張りますので応援よろしくお願いします
では、良いお年をお迎え下さい~♪ 

              チョコレート・チップス by じゅん
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
Chee's - 2021年12月27日 12:10
これからもバンド頑張ってください!
お父さん天国から見守っていますよ☆

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -