CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

世界へ音楽配信前夜【劇場版】
2011.12.09
とうとう明日ぼくの音楽が世界に発信されるよ!

ようやく大きな夢が叶うんだ

思い返せば、今迄いろんなことがあった。。。

あんなことや、こんなこと…
  そんなことや、あんなこと… (なんやねんw)

昔の友達は今頃どうしているんだろう・・・
みんな夢は叶えられたんだろうか?!
まさかホームレスになってる人はいないよね (大爆笑)

好きだった娘は、もう結婚してしまったのだろうか?!
激太りして驚くような変化をとげてはいないよねwww

パパ、ママぼくをここまで育ててくれてありがとう (感動)

明日、ぼくは世界デビューするよ (ここでみんな大号泣)

終。

P.S.
ドラえもん「のび太の結婚前夜」っぽくお送りしました (爆笑)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
あやめくん - 2021年12月26日 22:22
今見てもおもしろい!

くまぷー - 2021年12月26日 10:13
子供の頃「のび太の結婚前夜」を見て号泣して、大人の今「世界へ音楽配信前夜」を見て爆笑しました⊂( ˆoˆ )⊃

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -