CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

動画の再生数をブッタ斬り!【前編】
2011.04.10
動画の投稿から約一週間で再生数が数百ですか…
「こんなものなのかな?」
という感じです。

やはり予想よりはかなり低いですが(笑)
というかびっくりするほど伸びないな~Orz

結局、数十回でも数千、万、百万だったとしても
「こんなものなのかな?」
と思うんでしょうね、多分。。。

良い動画だから伸びる訳でもないですしね。
(自分の動画という意味ではなく)

要するに、どうなるかまったく分からないという事です。
これは再生数だけではなくて全てに言える事なのかもね!

P.S.
どこかの有名ブロガーさん、有名人さん、メディア関係者さん
動画を宣伝しておくれよ~ これぞ「ザ・他力本願!」(爆笑)

(続く)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -