CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

今年もあと半年…
2011.07.02
今年も、もう半分過ぎてしまいましたね・・・
本当にあっという間で早すぎる ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

先月はだいぶ休めたので、
これからの半年は気合を入れて頑張ります!

まずは、ボーカロイドからじゅんの歌声にチェンジしていく所から
はじめて行こうかと思っています!

楽曲の配信販売もしてみたいし、また動画もアップしたいし . . . etc
やりたい事がたくさんあり過ぎます (>_<)

~オレの体は持つのか?!~

「みんなオラにほんの少しずつお金を…」 じゃなく (爆笑)

「元気を分けてくれ~」 \(^O^)/

「 ・ ・ ・ 」 Orz

まぁゆっくりやって行くんで、どうぞよろしくで~す♪
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -