CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

絶対当たる予想!【第二弾】
2015.08.25
スマホのボタンがなくなる?!

巷で人気のこのコーナーが
またやってまいりました(*´艸`*)

「マジ当たってる…」「か、神や!」
「じゅんさん素敵♥」「またやって☆」


という皆様の熱い声にお応えして

今回は絶対当たる予想の第二弾!

何年もスマホ(iPhone)を使って感じたこと。。。

タッチパネルってスゴイよね!

でもタッチパネルがあれば、
もうボタンいらないんじゃない?


だって、絶対ボタン故障するしねw
(反応しなくなったり、陥没したり)


じゅんくん予想中・・・

(呪文)
女子は全身タッチパネル!
タッチ、タッチ、タッチパネル♪
男子のアソコもタッチパネル!
タッチ、タッチ、タッチパネル♪


( ✧Д✧) カッ!! み、見えたぞ★

「将来、ボタンが一つもない
端末が登場する!」(`・ω・´)キリッ


※端末 (例 スマホ、タブレットなど)

なんと!この予想。。。
iPhone5を手にした2012年10月から気付いていたという…
うーん、なんという先見力 (゚〇゚ ;)マ、マジデスカ

ぶっちゃけ、当たろうが当たらなかろうが
どっちでもいいんですけど (●´艸`)

まあ、当たらなかったら予想屋辞めます 笑
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
ひとりメディア - 2022年02月06日 20:52
物理ボタンが一つもない端末ってもう実現したのかな?分からないけど最終的にはそうなるのかもね。

じゅん - 2015年10月11日 14:22
誰でも思いつくようなことでも発信できるかが重要なんだよね!
文章にするのは大変だし、恥をかくかもしれない…
それを乗り越えて情報発信できるかが運命の分かれ目☆
思いついただけでは何にもならない。。。

じゅん - 2015年10月11日 14:20
グッドアイディア賞さん。
ありがとうございます!

グッドアイディア賞 - 2015年10月11日 00:47
ナイスアイディア!

じゅん - 2015年08月28日 13:48
見つかっちゃった (*ノω<*)アチャー
これは呪文でして…ヾ(;´▽`A`` 笑

ジャニ子 - 2015年08月25日 21:34
下ネタ(´・_・`)

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -