CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

祝250記事☆「天才の憂鬱。」
2014.12.16
今回でブログの記事数が、なんと250になりました!
もうそんなに書いたんだって感じでなんか嬉しいね~♪

「ママ、ぼく頑張ったよ…」爆笑

でもブログって大変で・・・

ブログ始めても多くの人が一ヶ月以内、
または何ヶ月かで辞めてしまうんじゃないかな…

それほどブログを続けるのは大変なんだよね。。。

このブログは、比較的短い記事が多いけど、
それでも何時間も掛かるし一日がかりの時もあるんだよ (´-ω-`)

だからブログを更新するのが憂鬱になることも

まさに『天才の憂鬱。』(このブログのタイトルw)

そうそう、いつもこのブログを見てくれたり
コメントなどしてくれる方々ありがとうございます m(_ _)m

ブログは、ずっと続けて行くつもりなので
無理しないでやって行こうと思います♪

P.S. 次の目標は、300記事かな~☆
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
金木犀 - 2022年01月30日 14:25
2022年になってもブログは続いています!じゅんさんの言うことに嘘はないです。

じゅん - 2014年12月17日 20:38
(to 元ブロガー(元女の子)さん)
ありがとうございます!
そんなようなこと聞いたことあります。
まさか9割以上だとは…驚きです!

PS. 名前が毎回ウケます 笑

元ブロガー(元女の子) - 2014年12月16日 23:42
おめでとう!
ブログは9割以上の人がやめるらしいわね**

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -