CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

女の子のこと知ってる?❤(。☌ᴗ☌。)
2014.11.20
ねぇ、知ってる?

女の子は、みんな お砂糖で出来ているんだよ  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

女の子は、みんな いい匂いがするんだよ  ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

女の子は、みんな 小っちゃくて可愛いんだよ  ෆ◕ㅂ◕ෆ

女の子は、みんな モフモフしてるんだよ  ⊱ฅ•ω•ฅ⊰

女の子は、みんな お菓子をいつも持ち歩いてるんだよ  (ノ≧ڡ≦)ノ

女の子は、みんな ぬいぐるみとお話ができるんだよ  (。◕ ∀ ◕。)

女の子は、みんな 風船みたいに軽いんだよ  ε(・ω・)3゛パタパタ

女の子は、みんな ファーストキスの相手はペットなんだよ  ( ˘ ³˘)♥

女の子は、みんな 甘いものが大好きなんだよ  (๑´ڡ`๑)

女の子は、みんな お化粧すると魔法が使えるんだよ  。+.*゚☆

女の子は、みんな ドジッ子属性なんだよ  εミ( /_ _)/

女の子は、みんな 泡のお風呂に入るんだよ  ❤(。☌ᴗ☌。)

女の子は、みんな ベッドではすごいんだよ  (~O~;)アン

女の子は、みんな 眠り姫なんだよ  (人uωu).+゚*。:゚+

女の子は、みんな さみしがり屋なんだよ  (இ﹏இ`。)

女の子は、みんな 天使なんだよ  ε(○´∀`)зε(´∀`●)з

 
PS  生まれ変わったら女の子になりたいwww
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
ゆめかわこ - 2022年01月29日 22:51
1日でいいからじゅんさんと体が入れ替わって男の子になってみたい\(^o^)/

のりたま - 2022年01月29日 16:42
女の子に幻想抱きすぎな気がしないでもない…

じゅん - 2014年11月25日 18:06
(to 元女の子さん)
男の子は、みんな夢見る乙女なんです 爆笑

元女の子 - 2014年11月24日 20:30
男の子って…ロマンチストね( *´艸`)クスッ

じゅん - 2014年11月22日 23:37
(to おなご研究家さん)
分かる分かるけれども…
夢を壊さないで ヾ(*`Д´*)ノ 爆笑

おなご研究家 - 2014年11月21日 17:30
「女の子はお金が大好き」も入れといてwww

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -