CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

超一流☆
2014.09.22
本当にデキる人、実力のある人…は、
そんな自慢したり自分では言わないもんだよ!
と、よく耳にする。。。

それはそれで良く分かる。
実は自分もそんな言うタイプではない Σ(・□・;)本当かよ?!w

自分で、天才とかとかは言っているが 爆笑
実際音楽のことは、ほとんど語っていない…

でも、それを聞く度に違和感を覚える。。。

スゴイ人は・・・
謙虚で誠実で真面目で人間性が良くてお金持ちでカッコ良くて..

まあまあ、オレも大人だ!!
百歩譲ってそれが一流、デキる人間としよう。。

しかし、超一流は違う!!!!
ビッグマウス的な大きいことを言って、実際にそれをやって見せる!
同時にクレイジー変態な一面も併せ持つ

これが超一流だ!(と自分は思う )

謙虚で真面目なんて面白くもなんともない...
言わないってことは、それはうまく行かなかった時の逃げでもある。

超一流は、エンターテイナーで人々を魅了しなければならない!
いつだって゚*。スター゚*。でなければいけないのだ
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
紅蓮 - 2022年01月27日 23:55
なにが超一流なのかはわからないけど・・・
じゅんさんが超一流なのはわかる。

だって私が認めた人だから( ∩ˇωˇ∩)

リンダリンダ - 2022年01月27日 20:32
お行儀が良いやつよりも破天荒なやつの方が見ていて面白いよな

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -