CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

歌について・・・
2011.07.17
じゅんは、歌は得意な方ではありませんが、
自分の声というのは世界に2つとない
唯一無二のものなので堂々と歌って行こうと思います!

やっぱり自分の声というのは、
絶対的な個性になりますもんね~ 説得力も増しますし☆

それと
「上手いものよりヘタなものの方が人気者になれる」
と何処かで聞いた覚えがあります。

うんうん。分かる、分かるぞ~(笑) その通りだと思いました!

上手いものって結構印象に残らなかったりしますしね…
右から左へす~と流れて行っちゃう感じで。。。

逆に下手なものの方がフックがあって面白かったり (≧∇≦)キャー
ちょうど子供のへたっぴな歌声が胸に響くように♪

じゅんは、その絶妙なバランスを兼ね備えているのです(爆笑)
きっと… \(^O^)/

PS. 自分で書いてて笑ってしまった。。。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
馬の骨 - 2021年12月21日 23:44
パンチドランカー打たれすぎや~

タケル - 2021年12月21日 12:17
誰もそんなこと言ってないw

パンチドランカー - 2021年12月20日 22:10
「おっと某国民的アイドルの悪口はそこまでだ」

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -