チョコレート・チップスBBS(掲示板)
■ 閉幕 「顔文字王決定戦!」
じゅん    (幹部) 154回   

(参加者)
顔文字くん
ふらわぁ~さん

(審査員)
ふぁぼマスターさん
お気に入りマンさん (国歌斉唱)

(観覧者)
きょうのあゅみ_さん
ここを観ている皆さん

皆様ご協力ありがとうございました!
おかげで無事「顔文字王決定戦!」終えることが出来ました (ノд-。)
2015/ 1/ 8 (Thu) 21:22 [332]

じゅん    (幹部) 155回   
強者どもが夢の跡・・・

「顔文字王決定戦!」 END

P.S. 年末年始は、顔文字王やってたなんて言えないw
2015/ 1/ 8 (Thu) 21:23 [333]
お気に入りマン    (ファン♪) 12回   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆“お気に入り”
2015/ 1/ 8 (Thu) 21:49 [334]
顔文字くん    (ファンクラブ会員) 26回   
(⋈◍>◡<◍)_旦~~。✧♡
2015/ 1/ 8 (Thu) 23:38 [335]
ふらわぁ~    (プレミアム会員) 34回   
決定戦お疲れさまでしたヽ(*´з`*)ノ.。☆・゜
天才さんも進行役ご苦労様でした(。uωu)アリガト♪
2015/ 1/ 9 (Fri) 15:33 [336]
ふぁぼマスター    (ファン♪) 11回   
★\(^〇^)/ RT\(^〇^)/
2015/ 1/ 9 (Fri) 20:28 [337]
きょうのあゅみ_    (ファン♪) 17回   
すごく楽しカッタヨ⇒じゅんさんが特に(笑)
また来年もやってほしいなヽ(・(●●)・ )ノ ブヒヒヒヒヒ
2015/ 1/ 9 (Fri) 22:30 [338]
じゅん    (幹部) 156回   
(to お気に入りマンさん)
審査お疲れ様でした♪国歌斉唱はウケました 笑
これからも“お気に入り”よろしくです☆

(to 顔文字くん)
決定戦ご苦労様でした♪
( ´~)◇y ゴクゴク.....◇~・゚゚・ヾ(>0<;)〃アチィィ!!! 笑
これからも“顔文字”で掲示板のみんなを和ませてねっ!

(to ふらわぁ~さん)
決定戦お疲れ様でした♪
予想を超える顔文字の連続に進行役をやってる自分も
すごく楽しめました!盛り上げてくれてありがとう♫

(to ふぁぼマスターさん)
審査ご苦労様でした♪
バリエーション豊富だな~\(^〇^)/ 笑
これからも“ふぁぼ”よろしくです★

(to きょうのあゅみ_さん)
観覧係どうもでした♪
じゅんさん目立ち過ぎ><(カリスマ的な意味でw)
年末恒例になったらどうしよう 笑
2015/ 1/10 (Sat) 12:47 [339]


▼返信フォームです▼

お名前
メールアドレス 
ホームページ       
メッセージ
文字色 ランダム
アイコン   アイコン一覧
アップロード   HELP
パスワード     認証 2024



No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom