チョコレート・チップスBBS(掲示板)
■ 「顔文字王決定戦!」参加者募集♪
じゅん    (チョコファミリー) 129回   

「顔文字王決定戦!」参加者募集♪

●参加資格:
普段顔文字を多用している人

-4~204才までの顔文字に自信のある人 笑

顔文字を使ったことのない人×
(このハイレベルな戦いについて行けないと思うのでw)

※自薦他薦は問いません。。。

PS. 特に若い女の子希望(個人的にw)Σ(・□・;)オイッ!!

●募集期間:
そんなの知るかっ!!!! 爆笑

参加希望の方は、カキコよろしくお願いします♪

さあ、あなたも顔文字チャンピオンの顔文字くんに挑戦しよう!

2014/12/ 6 (Sat) 15:52 [247]

ふぁぼマスター    (一般人) 3回   
★10K RT10K
2014/12/ 7 (Sun) 07:35 [248]
ふらわぁ~    (ファン♪) 13回   
はーーーい!参加しますヽ(´∀`)ノ⌒♪
顔文字くんに挑戦するぞー(。>∀<。)ノオォー!!
2014/12/ 7 (Sun) 22:44 [249]
顔文字くん    (にわかファン) 9回   
..(*•ω•*ฅ♡
2014/12/ 9 (Tue) 08:46 [250]
じゅん    (関係者) 130回   
(to ふぁぼマスターさん)
★&RTありがとう!
10Kってことは一万ということだね♪

そんなに拡散されてるのに参加者少なっwww

(to ふらわぁ~さん)
はい!もうすでに登録されています 笑
相変わらず顔文字のセンス抜群ですね☆

(to 顔文字くん)
参加表明しなくても顔文字くんチャンピオンだから 爆笑
2014/12/10 (Wed) 14:53 [251]
じゅん    (関係者) 131回   
もうすぐ締め切りだよw
まだ間に合うので参加希望の方はカキコしてね~♪

P.S. まだ何にも考えてないなんて言えない 笑
2014/12/10 (Wed) 14:56 [252]
ふらわぁ~    (ファン♪) 14回   
天才さんありがとーーー♡10K
顔文字王決定戦!がんばりまーす(。>∀<。)ノオォー!!
2014/12/11 (Thu) 08:14 [253]
きょうのあゅみ_    (にわかファン) 9回   
なんかおもしろそう(笑)
これは見逃せないなヽ(・(●●)・ )ノ ブヒヒヒヒヒ
2014/12/11 (Thu) 23:48 [254]
じゅん    (関係者) 132回   
(to ふらわぁ~さん)
一万個の♡ありがとう♪
顔文字の常識を根底から覆す戦いを期待しています 笑10K

(to きょうのあゅみ_さん)
きょうのあゅみ_さんも顔文字のセンス良いんだよな~♪
良かったら参加して下さいね 笑
2014/12/13 (Sat) 09:41 [255]
きょうのあゅみ_    (ファン♪) 10回   
天才さん!⇒びっくりこくまろ的な意味で(笑)
わたしはこのハイレベルな戦いについていけそうにないので観覧希望デス(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
2014/12/14 (Sun) 00:57 [256]
じゅん    (関係者) 133回   
(to きょうのあゅみ_さん)
観覧希望?!(びっくりこくまろ熟カレー的な意味でw)
分かりました!きょうのあゅみ_さんは、観覧係をお願いします 笑

PS 観覧者目線のカキコなんかしてくれたら嬉しいです♪
2014/12/14 (Sun) 23:50 [257]
じゅん    (関係者) 134回   
参加者は、もういないみたいなので締め切りま~す♪

「顔文字王決定戦!」 乞うご期待☆

2014/12/14 (Sun) 23:51 [258]


▼返信フォームです▼

お名前
メールアドレス 
ホームページ       
メッセージ
文字色 ランダム
アイコン   アイコン一覧
アップロード   HELP
パスワード     認証 2024



No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom