チョコレート・チップスBBS(掲示板)
■ 人生何が起こるかわからない…
じゅん    (世界制覇!) 332回   

人生いつどうなるか分からないから、今のうちに音楽人生に悔いのない作品を創っておきたかったんだよね。多分ほとんどのミュージシャンが納得しないまま音楽人生を終えてるんじゃないかな… 自分にとって今が一番ベストな時期なんだと思う(才能、センス、技術、頭脳、知識、経験、環境、機材、健康、年齢) 次の楽曲がリリースできたらもう悔いはないです。いつ死んでもいい。もちろんその先も活動は続けて行くし、音楽は一生続けて行くつもりだけどね。
2019/ 6/29 (Sat) 01:00 [1063]

じゅん    (世界制覇!) 333回   
新曲あと最終ミックスすれば完成です♪
なんかもう一生終わらないかと思った 笑
その前に少し休ませて ( 〇□〇)ハァハァ…
2019/ 6/29 (Sat) 01:01 [1064]
蘭丸    (一般人) 4回   
これだけ音楽に命懸けてる人今の時代いないんじゃない?
2019/ 6/29 (Sat) 02:22 [1065]
松尾彩華    (一般人) 4回   
おはようございます。音楽人生についてそのような深い考えがあったんですね!何も知らない人が軽々しくアドバイスなんてするものではないと思いました。私たちが考えているよりもいろんなことを考えているのですからね!
2019/ 6/29 (Sat) 08:47 [1066]
   (ファン♪) 12回   
少しと言わずゆっくり休んでください…

私達はいつまでも待っています(*uωu。)
2019/ 6/29 (Sat) 13:16 [1067]
グンマーのよしひと    (一般人) 1回   
ただただリスペクト。自分も遺作残しておくかな。
2019/ 6/29 (Sat) 23:19 [1068]
ギター担当:みーむん    (一般人) 1回   
人生何が起こるかわからない。いつ病気になるかわからない。いつ音楽ができなくなるかもわからない。今の環境がいかに恵まれているか忘れずにこれからは音楽の活動をしていきたいと思います!
2019/ 6/30 (Sun) 00:48 [1069]
ひとりメディア    (にわかファン) 6回   
クリエイターはセールスより自分の創りたいものを創ることが幸せなんだよな。
2019/ 6/30 (Sun) 10:57 [1070]
ちょこたんのふぉろわー    (ファン♪) 10回   
はぁ…好きすぎて辛い。
2019/ 7/ 1 (Mon) 00:44 [1071]
なのは    (にわかファン) 5回   
覚悟が決まってる人はカッコイイよね!
2019/ 7/ 1 (Mon) 12:08 [1072]
顔文字くん    (親衛隊長) 95回   
(●ゝω・●)ゞ照れる..
2019/ 7/ 1 (Mon) 14:10 [1073]
ちえ    (ファンクラブ会員) 24回   
掲示板のアイドル顔文字くん(*´艸`)
2019/ 7/ 1 (Mon) 22:47 [1074]
タケル    (にわかファン) 9回   
やりたくないことダラダラやって長く生きるより好きなことやって早く死にたい…
2019/ 7/ 2 (Tue) 15:39 [1075]
おてんばりり    (一般人) 2回   
何百万枚売ってるアーティストでも音楽人生に満足してるか分からないから闇が深い(。-_-。)
2019/ 7/ 2 (Tue) 16:13 [1076]
ガソリン    (一般人) 1回   
人間いつ死ぬか分からないからやりたいことやろうぜ!
2019/ 7/ 3 (Wed) 04:35 [1077]
猫の缶詰    (一般人) 1回   
いつ死んでもいいなんて言わないでください。音楽を発表している以上、チョコレート・チップスはじゅんさんだけのものではないのですよ。悲しむファンがいることを忘れないでください。
2019/ 7/ 3 (Wed) 11:58 [1078]
名前忘れました    (にわかファン) 5回   

【悲報】天才プロミュージシャン怒られるw

2019/ 7/ 3 (Wed) 14:21 [1079]
polca    (にわかファン) 5回   
アハハ…
でもそう言ってもらえるのは有り難いことだよ。
2019/ 7/ 3 (Wed) 23:04 [1080]
おがくず☆    (にわかファン) 8回   
多分じゅんくん、今ごろパフェとか食ってるよ。

(o^~^o)❤
2019/ 7/ 4 (Thu) 17:32 [1081]
タケル    (ファン♪) 10回   
うまい!(パフェだけにw)
2019/ 7/ 4 (Thu) 19:17 [1082]
パルプンテ    (にわかファン) 8回   
ジワるw
2019/ 7/ 6 (Sat) 00:43 [1083]
リンダリンダ    (一般人) 1回   
死んでもいいなんてセリフ吐くのは少し早過ぎやしないか?音楽で世界を変えるんだろ?
2019/ 7/ 6 (Sat) 15:09 [1084]
蘭丸    (にわかファン) 5回   
だな。
2019/ 7/ 6 (Sat) 21:11 [1085]
やさぐれ魔人    (一般人) 2回   
ドブネズミの言う通りや。みんなチョコレートチップに期待しとるんやで!!
2019/ 7/ 7 (Sun) 13:36 [1086]
名前忘れました    (にわかファン) 6回   
ドブネズミやめいw
2019/ 7/ 7 (Sun) 16:00 [1087]
馬の骨    (ファン♪) 14回   
変人ばっかや…
2019/ 7/ 8 (Mon) 20:45 [1088]
二死満塁    (にわかファン) 7回   
これが最後の曲になるとも知らずどれだけのアーティストが不完全燃焼のまま消えていったことか…
2019/ 7/11 (Thu) 18:04 [1089]
ガソリン    (一般人) 2回   
曲を残せてるならまだマシで一曲も残せないまま消えていくアーも多いんだろうな。
2019/ 7/14 (Sun) 10:07 [1090]


▼返信フォームです▼

お名前
メールアドレス 
ホームページ       
メッセージ
文字色 ランダム
アイコン   アイコン一覧
アップロード   HELP
パスワード     認証 2024



No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom